愛知・名古屋のガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・ガレージハウス分譲情報・分譲物件を車を愛してやまないすべての人々にご提供する、株式会社セーフティーライフ

お問い合わせ
HOME > TOPICS > [メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 64号に掲載されました。

[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 64号に掲載されました。

「EG WayOut」EG-075と専用アタッチメント(EGAW-001改)をご購入いただきました、A様がGarage Life 64号に掲載されました。
RUF CTRはマフラー出口形状が特殊なため、Wタイプのアタッチメントでの対応が困難でありワンオフでの対応となりましたが、アタッチメントの片方をCTR2用でも使用されたいとのご要望から、今回のようなカスタムを提案させていただきました。また、アタッチメントはガレージ内建具に収納も可能なつくりとなっており、ご満足いただいております。二重に設置されたガレージドアや可動式ガラスによる書斎空間、ワンオフのミニカー棚など見所満載特別なガレージは必見です。

愛知県のH様には「EG WayOut」 EG-075 と専用アタッチメント EGAW-001 をご購入いただきました。
458スペチアーレのボディーカラーに合わせたイエローでの塗装やトリコローレ仕様のフェラーリロゴ入れ、リフトのご導入に合わせキャスターのサイズを変更するなど、細かなオーダーにお応えいたしました。
一段高くなった書斎から見下ろす458スペチアーレと EGAW-001 のコンビネーションがとても素敵なガレージです。

台中のCHIEN HUNG様邸には「EG WayOut」 EGM075-L と専用アタッチメント EGAW-001 をご注文いただいておりますが、残念ながら取材時には納品が間に合いませんでした…
EG WayOut の取り付けが本当に楽しみなガレージです。CHIEN HUNG様はGarageLife誌の熱狂的な愛読者であり、偶然手に取ったGarageLife誌との出会いにより彼の人生が大きく変わったそうです。
平行輸入されたGarageLife誌を購読し続け、雑誌から得たさまざまなアイデアを随所に生かして作られたとても素敵なガレージです。

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。