[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 52号に掲載されました。

Garage Lifeでもお馴染の建築家、佐々木先生のご自宅がGarage Life 52号「創刊15周年特別記念号」に掲載されました。
この度のご新築に際し弊社「EG WayOut」をご導入いただきましたが、新品の製品とは思えないような驚きのエイジング処理がされており、もう何十年も前から使い続けているアンティークモーターのように仕上がっています。
今回のご自宅は、先生が運営をされておられる静岡県浜松市にあるアンティークワールドのテーマパーク「ぬくもりの森」のようなテイストな作品ではありますが、ガレージのコンセプトはヨーロッパにある古い工場をリノベーションしたたたずまい。車からオーディオに至るまですべての趣味を集めた空間でもあり仕事場でもあるという夢のような素敵な空間です。

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。

GarageLife52号には、もう一軒、千葉県のA様邸が掲載されています。A様邸には「ロッソコルサ&オリジナルロゴ入れ」というカスタムオーダーの「EG WayOut」が設置されています。
「EG WayOut」と 一緒にご購入いただきました専用アタッチメント(W)はガレージ内でどちらの車にも使えるよう、ホースが標準より長い仕様になっています。
オリジナルのリフトも備えておられ整備性が重視されたガレージとなっています。
ロッソコルサの360モデナの隣には、元全日本を走っていたというランエボも所有されており、エンジンを掛けるとそのサウンドはやはりレーシングカーそのもの!どちらの車両も大きなサウンドを奏でますので、シャッターを閉めてメンテナンスやアイドリングができるようになったと「EG WayOut」の導入にお喜びいただいております。

写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。

先日開催された「ガレージングEXPO 2012」の様子も報告されています。

ガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・分譲情報・分譲物件を車を愛するすべての人々にご提供する

株式会社セーフティーライフ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目2番11号 LOMASビル
TEL:052-221-8684 FAX:052-231-0608