朝日住まいづくりフェア2012 ガレージングEXPO2012 ご来場ありがとうございました。

3日間にわたり開催させて頂きました「ガレージングEXPO2012」も皆様のおかげをもちまして無事終了致しました。「朝日住まいづくりフェア2012」全体としては、一般のお客様が約21,000名、住宅業界関係者様約11,000名、その他プレスの皆様など33,000名を超えるお客様にご来場頂きました。

今回は、Frames Design様・株式会社ネコ・パブリッシング・ホビダス様・DIY女子部様・レジェンダリーホーム様と共同出展をさせて頂きましたので、色とりどりでにぎやかなブースとなっておりました。
さらに、メルセデス・ベンツ日本株式会社様ご協力のもと展示させていただきました「メルセデス・ベンツ SLS AMG Cuope」も強烈な存在感を醸し出し、お客様より「かっこいい!」とのお声をたくさんいただきました。
ご協力いただき大変感謝しております。

今回の展示会では、実際に実物をご覧いただきご納得の上、ご契約いただいた方が数多くみえ、”安心” ”安全” ”快適”なガレージづくりをお手伝いできることを大変うれしく思っております。お客様のガレージとお車に合った仕様を相談させていただきながらより良いものを納品させていただきますので、お客様には順次ご連絡・訪問をさせていただきます。
また、ご検討中のお客様におかれましても、ご不明な点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

遠方よりわざわざお越し下さいました弊社製品ユーザー様、熱心にご質問下さり是非施主さんにお薦めしたいとおっしゃって下さった工務店の方、展示会前にご注文いただいている施主様、他多数の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

アッという間の3日間でしたが、共同出展社の皆様、車両ご提供者様、ブース設営業者様、ガレージゾーン御出展各社様、主催者様はじめ関係者皆様のお陰をもちまして無事終了することが出来ましたことをこの場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・分譲情報・分譲物件を車を愛するすべての人々にご提供する

株式会社セーフティーライフ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目2番11号 LOMASビル
TEL:052-221-8684 FAX:052-231-0608