[メディア掲載] 弊社お客様がGarage Life 63号に掲載されました。

「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)・(S)をご購入いただきました、大阪府のM様がGarage Life 63号に掲載されました。
アヴェンタドールのマフラーは特殊な形状ですが、品番:EGAS-003がジャストフィットします。また、ガレージの奥行きに合わせ90度曲げ加工をしております。
耐熱ホースを差し替えるだけでアタッチメントWとSを使い分けることが可能です。

埼玉県の三木様ご夫妻には「EG WayOut」と専用アタッチメント(W)、バイク用をご購入いただきました。
デリバリーされたばかりの4CにもEGAS-001は対応致します。
ドカティー用にと製作依頼いただきました、バイク用のアタッチメントは既存のシステムオーナーの方には嬉しいアイテムになるのではないかと・・・
近日発売予定です。


写真をクリックしていただくと掲載記事がPDFにてご覧いただけます。

ガレージハウスの賃貸情報・賃貸物件・分譲情報・分譲物件を車を愛するすべての人々にご提供する

株式会社セーフティーライフ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目2番11号 LOMASビル
TEL:052-221-8684 FAX:052-231-0608